お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

大人数勉強会にチャレンジ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

明日は米国株投資勉強会なんですけどね

講師が人気のもみあげさんということもあって

参加申し込みが100人を超えちゃった(^^;)

 

f:id:tkhssugimoto:20210219122348p:plain

 

ZOOMの大人数オプションを追加して

大人数の時に重くなる症状が多いという話も聞くので

その対策案を考えて

 

あと入退室の管理をサポートする人を頼んで・・

 

など普段とは違う対策を考えつつ

明日の勉強会を開催することになります。

 

上手くいくかどうかは

もうやってみないとわかりませんw

 

ある程度対策を練ったら

あとは気合と根性で乗り切ろうと思います。

 

これもまた1つのチャレンジですね

 

新しい状況におかれると

脳がフル回転します

 

経験がないので

今考えられることを想定することくらいしかできません。

 

実際やってみて

もっとああすれば良かった

こうすれば良かった

という反省点はでてくるものですけどね

 

1っ発目というのは緊張します。

 

まあ、そういうことなので

参加予定のみなさん

暖かい目でお願いします^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です