お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

何が起こっても生き残る2021年相場での戦い方

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20210117235633j:plain

2021年もコロナでうんざりのスタートになってしまいましたね(^^;)

 

さらにオリンピックは中止じゃないの?

なんてニュースもチラホラ見え始め

 

飲食業界からは「ふざけるな」とブチ切れ訴え状態

 

このままで日本は大丈夫なの?

誰でも不安になる状況であるにも関わらず

 

日経平均株価はバブル後の最高値絶賛更新中w

どうなってるんでしょうかね~

 

国の緩和マネーと富裕層の自粛マネーが

使い道がないので全部投資に回ってるからじゃないのって話もありますが

 

先行きの不安に対して

目先の株価上昇

 

さてさて、こんな状況で2021年

いったいどんな風に投資戦略を考えていけば良いの?

 

という疑問を抱えている

そこのあなた!!

 

投資歴うん十年

金融業界を早期fireして個人投資家として生活してきた

リーマンインテリジェンス顧問:吉田さんの

 

長年生き残り続けてきた秘訣

今年の相場との向き合い方について勉強会をやりますので

 

興味があるなら話を聞きに来てみてください。

ZOOMでやってますんでね

 

申し込みページはコクチーズプロ

www.kokuchpro.com

 

わりと面白い話もありますし

証券会社が主催しているセミナーのように堅苦しいものでもありません。

 

気軽な雰囲気の中

結果を出している先輩投資家が

 

何を考えているのか

どこを見ているのか

 

という後輩投資家のための勉強会です。

 

勉強会なのでコレ買ったら儲かりまっせ

みたいな話はありませんよw

 

参加した人の投資レベルアップのための学びの場

興味ある人は参加してみてくださいね

 

有料ですけど♪

お気軽に^^

申し込みページはコクチーズプロ
→ https://www.kokuchpro.com/event/r_int0123/

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です