お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2021年はオンライン勉強会でスタート

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンス始動

あけましておめでとうございます。

じっくり休ませていただきました^^

 

私は家庭の事情などもあって

ほぼ身動きの取れないお正月でしたが

 

みなさん上手に休みをとれましたかね

 

正月明け早々、日本は緊急事態宣言だ~言ってるし

アメリカでは何かもめまくってるようで(^^;)

 

2021年波乱のスタートになりますが

しっかり前を向いて進んでいきましょう!!

 

リーマンインテリジェンスの勉強会も

色々と出し物を決めていってるところです。

 

まだまだ不安定ではありますが

勉強会の講師陣はどんな風に今の状況を考えているのか

そんな話が聞けると良いなと思っています。

 

コロナがまだまだ脅威ですからね

落ち着くまではZOOMを使った

オンライン勉強会になりますよ。

勉強会予定

ということで

1月23日(土)株式投資 2021年相場との戦い方

講師:リーマンインテリジェンス顧問 吉田さん

 

2月 米国株投資戦略(仮)

講師:もみあげさん

という感じで考えています。

 

今年も色々ありそうですからね~

過度の楽観も悲観もすることなく

冷静に自分の投資と向き合っていきたいものですね^^

f:id:tkhssugimoto:20210107124054j:plain

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です