お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今年1年大変お世話になりました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年1年、勉強会にご参加いただいた方はもちろん
勉強会のご案内をチェックしていただき
ありがとうございました。
 
2020年はコロナに翻弄され続けて1年が終わろうとしていますね
本日は東京で1300人だとか・・・(^^;)
 
2021年がどうなってしまうのか
もうさっぱりわかりませんが
 
周囲がどう言おうが自分の信じることを
しっかりと中心においてその都度判断していきたい
そう考えています。
 
こうなってくると本当の正解なんて
存在しないのかもしれません。
 
自分にとって大事なものを最優先に物事を考えて
決断していくしかないように思います。
 
投資については自分で判断することの重要さを
勉強会を通じて知っている人が多いと思いますので
 
是非、その判断力を生活を守るためにも
使って欲しいと思います。
 
今年はコロナの影響で1月2月の勉強会を除いて
ほとんどがオンライン開催することになりました。
 
集まって直接話せないのは本当に残念ですし
懇親会もできないのも寂しいです。
 
その反面、オンラインによって
自宅から勉強会に参加できるようになりましたし
関東、東北、アメリカから講師を引き受けてもらい
新しいテーマを企画することができました。
 
2021年がどんな世の中になるのか予測するのは難しいですが
今年同様に勉強会としてできることを柔軟に発信していきます。
 
今後、生活を取り巻く環境は変わっていきますが
方向性が劇的に変わるわけではありませんので
 
生活をより良くするためのに必要なテーマを
投資をキーワードとして取り上げていきたいと考えています。
 
節約、貯蓄に投資が加わることが
スタンダードな世の中になりつつありますのでね。
 
1歩でも2歩でも前に出られるような勉強会を
企画していきますので
 
また来年もリーマンインテリジェンスをよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
 

f:id:tkhssugimoto:20201231173516j:plain

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です