お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今年はTOBのニュースが多いので

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年ってTOBのニュースがやけに多いと思いませんか?

 

ドコモとか大戸屋とかニトリとか

誰もが知ってる会社だからインパクトが大きいのかもしれませんね

 

もしあなたが買った株が

どこかの会社にTOBされるっていうニュースが出たら

 

どうします?

 

よくわからないですよね~(^^;)

早めに手放すべきか

持っとくべきか

 

そういうことを踏まえて

次の勉強会は会社が買収されてしまう時

 

株を持ってる人はどうなんの?

 

というテーマで勉強会をすることにしました。

こんなテーマで勉強会やってるところなかなかないのでね

 

知りたい人は参加してみてね^^

 

 

www.kokuchpro.com

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です