お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

テクニカル分析でwithコロナ相場に挑戦しよう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

さて、遅くなりましたが

株式投資テクニカル分析勉強会の参加者募集ページを作成しました。

 

今回のテーマは

テクニカル分析でwithコロナ相場に挑戦しよう』

です。

www.kokuchpro.com

 

良い会社の株を見つけた時

すぐに買いたくなるとおもいますが

 

ちょっと立ち止まって

テクニカル分析でみてみたら

 

今が買い時なのか

そうでないのかが

 

わかるようになる・・・かもしれませんw

 

誰でもそれがわかれば苦労はしませんからね

そこはスキルの磨き具合が関係してくるのですが

 

基本的なことを知っているだけでも

結果は違うものになると思います。

 

丁寧な内容で勉強会は考えてますので

興味ある方は是非、ご参加くださいね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です