お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

オンラインの積み立て投資勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週の土曜日にうちの勉強会としては

初になるオンライン勉強会を開催します。

 

ようやく準備も整ってきて

ダウンロード用のレジュメと本番用のパワポが完成しましたので

 

すでに参加申請をいただいている人に

ご案内を送ることができました。

今のところ7~8名ですかね^^

 

あとは本番までに練習かなw

 

勉強会で話をするときに

今まで練習したことがなくって(^-^;

 

いっつもぶっつけ本番でやってたんですけど

さすがに今回は勝手が違いすぎますからね

 

リハーサルはしておこうかと思います(^-^;

 

今回の内容はiDecoやつみたてNISAを使って

積み立て投資を始めようと思っている人

また始めてそんなに年数がたってない人にはピッタリです。

 

ある程度年数が経っていて

終わり頃に今回のような暴落が来たらどうすればいいのか

わからない人にもメリットのある内容です。

 

今後の方針は自分で決めて欲しいと思っていますので

自分の気持ちに近い方法を選択できるように

私なりに作戦を提案していますので

 

ちょっと聞いてみようかなと思われる人は

気軽にご参加ください。

 

www.kokuchpro.com

 

 

f:id:tkhssugimoto:20200409060214j:plain

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です