お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

暴落でも必勝に3歩近づく積み立て戦略

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

バタバタとしておりましたが

ようやく準備が整いましたので

お知らせすることができます。

 

2月後半からお休みしていたリーマンインテリジェンス勉強会を

ZOOMを使ってオンライン勉強会として活動を再開します。

 

その第一弾として

つみたて投資勉強会を開催することにしました。

コクチーズプロにて募集ページを作成しています。

www.kokuchpro.com

 

昨年開催した勉強会の内容を

暴落に焦点をあてて再構築しています。

 

基本的に内容は同じものですので

以前参加された人はご注意ください。

 

とはいえ

暴落前に話を聞いていたのと

暴落後に話を聞くのとは

 

また違った印象になるかもしれませんので

また聞いてみようと思われたなら

是非ご参加いただければと思います。

 

普段は冷や汗ダラダラかきながら

ぶっつけ本番の私ではありますがw

 

ZOOM勉強会は始めてなので

さすがに練習しようかと思っています(^-^;

 

なんか緊張感半端ないですわ

おなか壊しそう・・・

 

開催日は来週の土曜日ですので

そこまでに最終仕上げていきます。

 

頑張ろう!!

f:id:tkhssugimoto:20200409060214j:plain

つみたて投資勉強会

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です