お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

勉強会を休止します。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会を休む

 

毎月コツコツと続けてきた勉強会を

当面お休みすることを決断しました。

 

今月末に予定していた

会員さん向けの勉強会も

満席ではありましたが

 

一旦中止、延期することにしました。

来月に予定していたiDeco勉強会も延期です。

 

4月中に状況をみて5月再開できればと考えています。

 

あっ!!

休止する理由を書いてませんでしたね(^-^;

 

理由はもちろん

新型コロナウイルスの感染予防のためです。

 

毎日ニュースをチェックしていますが

普通に感染してしまっている人が

普通に生活している可能性が非常に高くなっています。

 

私の感覚で非常に高いというだけで

あなたにとっては低いのかもしれませんがw

 

私が高いと感じている以上

このまま私主催の勉強会を企画するわけにはいかない

という判断です。

 

勉強会に参加いただく人には

今も将来も上手くいってほしいと思っています。

せっかくご縁ができたわけですしね

 

それなのに、万が一の感染してしまったら

何のための勉強会なのか

となりますからね。

 

私の意識がお金の話や

投資の話になかなか向かずウイルスにばかり向いてしまったのは

勉強会の開催をどうするのかを考えていた部分もあります。

 

理由はどうあれ

毎月やってきたことを休むのは悔しいですが

今は安全を最重視して動く時期だと思います。

 

ウイルス騒動がしっかりおさまって

みんなが気兼ねなく集合できるようになったら

再開しようと思います。

 

今のところ3月までは休みで

4月を様子見期間

気持ちは5月から再スタートしたいと思っています。

 

ご自身、家族、友人の安全第一で

この危機を乗り越えていきましょう^^

 

お知らせでした。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です