お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

初心者のための買っても良い物件の見極め方

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20200110122511j:plain

初心者のための不動産投資勉強会

年末からこの年始

たぶん2月初旬までは

 

仕事の忙しさが半端ない雰囲気が漂っています。

 という言い訳を前置きしましてw

 

ブログの更新頻度が減っておりますが

まあ、気負わずボチボチやっていきます。

 

今年はそういう年なんでしょう^^

 

2月の勉強会1か月前

仕事に追われているうちに

もう2月の勉強会の話をするタイミングがやってきました。

 

2月8日に不動産投資勉強会を開催しますので

ほぼ1か月前です。

 

こうやって今年も駆け足で過ぎ去っていくのかな

と思いつつも

 

目の前のことを確実に良いものに

していきたいと思います。

 

ちょうど1か月前には

勉強会の募集告知をしないといけません。

 

ということにしていますのでw

facebookで先行して募集イベントを立ち上げました。

 

今回は物件の見極め方

今回の勉強会のテーマは

不動産投資をこれから始めようと思う人が

買っても良いなと思える物件を

 

どのように見極めていくのか

 

ここに焦点をあてて企画しています。

不動産投資の話は多岐にわたるので

 

ある程度ターゲット層とテーマを絞らないと

2時間程度で話きれませんからね。

 

募集スタートからあっというまに・・・

うちの勉強会での不動産投資勉強会は

毎年恒例のサラリーマン投資家K氏に講師をお願いしています。

 

年々人気も上がってきているようで^^

faacebookでの先行募集と次に送ったメール募集で

 

募集人数20名に到達してしまいました(^-^;

一般募集ページを作る間もなくです

 

会場は30名までいけますので

一般募集ページも作ろうとは思いますがね(^-^;

 

なかなか時間が空かなくて・・・

って言い訳してないで作りますねw

 

興味がある方は募集ページの仕上がりチェックをお願いします。

なんとか明日までには・・・

 

がんばります^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です