お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

1年後にどんな記事を書いているか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年1年勉強会の告知をしながら

投資やお金のことを色々と書いてきました。

 

気に入って訪問いただけている方には

感謝しかありません。

 

今年1年、当ブログに訪問いただき

ありがとうございました。

 

来年はどんな1年になるのか

正直なところわからないことだらけですね

 

金融危機がくるのか

それとも好景気になるのか

 

どうなったとしても

うまく切り抜けられるようにはしておきたい^^

 

そのためには色々な知識が必要になってきますので

 

今、知っておくと良さそうだと思えるものを

勉強会でお届けしようと考えています。

 

なのでジャンルは様々

興味があるものから参加いただければと考えています。

 

細かいことはまた来年

年が明けたら順次お知らせしていこうと思います。

 

今年を振り返ると

  • 勉強会を支援してくれた人
  • 実際に勉強会に足を運んでくれた人
  • ブログやツイッターfacebookで交流してくれた人
  • FP関係で協力してくれた人

たくさんのつながりが増えた1年だったと思います。

 

偶然始まったような小さなご縁が

いつか大きな絆に育っていくのかもしれませんね。

 

今後どう育っていくのかは来年のお話

ちょうど1年後にどんな記事を書いているかで確かめるとしましょう^^

 

それではみなさん

今年1年お世話になりました。

 

良いお年をお迎えください♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です