お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

超初心者の投資スタート勉強会 満席になりました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンス10周年参加費無料企画の

超初心者の投資スタート勉強会が

 

満席になりました~^^

 

ほんと嬉しいですね。

 

最初立ち上げた時は

色々と苦労することもありましたが

こうして続けてこられたのは

 

参加してみようかな

って思って足を運んでくれている

参加者のみなさんのおかげです。

 

スポンサーとか全然いないんでw

勉強会の運営費は参加してくれるみなさんの

参加費のみでやってますから

 

誰も参加しなくなったら

消えるしかないんですよ(^_^;)

 

なので

参加したい

また参加したい

 

そう思ってもらえるように

色々と考えてます。

 

もちろん内容も充実していきたいので

私も日々精進していきます。

 

今回は満席になりましたが

うちの勉強会を知ってもらうきっかけは

時々作ろうと思いますので

 

気になる人はチェックしておいてくださいね^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です