お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株はまだしばらく買わない

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均の攻防

 

年末のクリスマス・忘年会シーズン

うまく楽しめていますか?

 

株式相場がこうまで荒れていると

楽しむ所ではないですかね(^-^;

 

先週の20000割れの攻防が今週もあるのかどうか
気になりますよね~

 

テクニカル的にというか人間心理的にみて

20000割れはかなりヤバい雰囲気になるのではないかと予想しています。

 

 

年内で抜けちゃうと来年早々もどうなることやら・・・

 

 

株はしばらく買わない

 

こんな状況じゃ買えないと思う反面

そろそろ底じゃないの?

 

と思う人も多いのではないでしょうか

 

私もそう思う事はあるのですが・・・

 

先日の参加した忘年会で時々相場について忠告をくれる人が

「まだやばいよ~」

と情報源不明のオカルト情報

 

もしかしたら情報源は本人なのかもしれませんが・・・

オカルトとはいえこれが侮れないw

 

そういう結果を出してきた

過去の履歴もみせてもらったこともありますのでね~

 

ということで

ここが大底じゃないの~

と思っても

 

しばらく静観しようと思っています^^

念のためってやつですね。



どうなることやら・・・

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です