お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

証券アナリストによる国内株式投資カスタマイズ勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

前に某証券会社の営業マンと話をして

企画をしていたカスタマイズ勉強会を本日行います。

 

証券会社に所属しているアナリストに講師をお願いします。

 

商品を売っている人ではなく

考えている人に話をしてもらうわけですね。

 

10年近くやっているうちの勉強会でも

こういう企画は初めてなので

 

どうなることやらですが(^^ゞ

まあ、やってみます。

 

昨日は事前にいただいたレジュメをみて

ちょっと衝撃を受けました。

 

今回用に直前までの市況を盛り込んで

62ページの資料です。

 

さすが本職というところですかね

ボリュームが凄い

 

こちらからの要望はおさえてある。

 

直前の市況はレジュメをみれば書いてあったので

ここからをどう見ているのか

 

ちょうど中間選挙も終わって

なんとなく暴落も一服感はありますが

どうなんでしょうね~^^

 

楽しみです♪

 

そういうことでボリューミーな資料は

自分で印刷するのは諦めましたw

 

持ってきてくれるそうなので

そちらを期待します。

 

今回の企画で参加者の評判が良ければ

またやりたいなと思います。

 

どうかな~

やってみないとわかりませんが

上手くいって欲しいです。

 

では勉強会準備の仕上げを行ってきます^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です