お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

知ってるだけでちょっと安心 投資信託の大事な話

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月度 投資信託勉強会

 

昨日早々に立ち上げます

と書きましたので

 

なんとかfacebookの募集ページを立ち上げました^^

内容が気になる方は読んでみてください。

超初心者のための投資信託勉強会~知ってるだけでちょっと安心 投資信託の大事な話~

 

このあと、コクチーズとHP

それとメール会員さんにお知らせしていきます。

 

 

今年の勉強会としては最後になりますので

なんとなく興味を持っていただいた人には

 

 

今年の興味は今年のうちに

とうことでチェックしに来ていただければと思います。

 

勉強会の難易度

 

勉強会については

通常の勉強会の内容が高度化していた傾向があって

 

人に優しい内容を求めている人とのミスマッチが

見えてきていましたので

 

初心に戻るというわけではないですが

超初心者シリーズというのを考えて実践してきました。

 

今回もその流れの中の1つです。

 

そして高度な内容を求めている人に対しては

少人数制のこってりしたテーマの勉強会に

ご参加いただければと思い

 

内容を吟味して企画しています。

 

少人数なので既存の参加者さんで

満席になりますからね

 

一般募集までは至りません。

 

来年もこの流れでやっていけるのか

ちょっと微妙ではありますが(^_^;)

 

まあ、その都度考えながらやっていきます。

 

12月は忘年会とか飲み会とかで予定が埋まりそうですけど

何かやってみたいような気もしますね~^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です