お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

必勝法の卵・・・撃沈

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先日、閃いた必勝法

やはりあまりにも浅はかでした(^_^;)

 

 

みんなの前で

こんなのどう?

 

 

って発表したら

 

『それはコスト負けするな~』

 

チーン orz.

 

『そもそも禁止されてないですか?』

 

チーン  orz..

 

『トレーダーさんが言ってたのはそこのポイントじゃなかったな~』

 

チーン  orz...

 

ということで撃沈してしまいました~w

 

気を取り直して

また新しい閃きが生まれるまで

コツコツがんばります^^

 

ということで

 

必勝法は1日にしならず!!

 

でした^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です