お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

またイベントにあわせて台風がやってくる(^_^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

また台風がやってくる・・・

台風24号の進路予想が大阪直撃のようで・・・(^_^;)

 

台風がくると

今年は電車が止まりますからね~

 

たぶんこれからのスタンダードになりそうですし

イベント企画をしている人にとっては

胃が痛くなる話だと思います。

 

私も週末はイベントを入れているので

勘弁して~

という思いと

 

前回直撃の台風21号で自宅の瓦とベランダの屋根が

ダメージを受けている状態です。

 

業者さんには応急処置を施していただいてますが

きちんとした修繕についてはまだ先。

 

お願いだから台風それてください<m(__)m>
という思いです。

 

とはいえやってくるものは仕方ありませんから

できる準備はしておきたいですね。

 

イベントに関しては

今週は土曜日開催ですから

 

ギリギリ開催可能かな(^_^;)

予定通り行います。

 

もうこれで終わりにしてほしいですね~

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です