お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

初心者にも優しい株のテクニカル分析勉強会の参加人数

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ローソク足って何

 

今月の株式投資勉強会も迫って

かなり迫ってきました。

 

 

今回のテーマは株のテクニカル分析です。

 

 

前回の超初心者の投資スタート勉強会から

引き続き参加される人もいますので

 

 

最初はテクニカル分析の基本のところ

チャートって何

ローソク足って何

 

 

という部分からスタートする予定です。

 

 

まずはチャートが何を意味しているのか

理屈がわかることも実は大事なことなのです。

 

 

理屈がわかることで

今まで見えなかったものが

 

 

チャート上に見えるようになるかもしれません。

さすがにそれはないか(^_^;)

 

 

でも練習でも本番でも良いのですが

チャートの値動きの理屈を考えながら

やってみると

 

面白い発見はあるかもしれないですね^^

 

テクニカル指標でディスカッション

そこから

移動平均線

パラボリック

一目均衡表

 

テクニカル分析の話。

 

さらに

講師とコーチと参加者のみなさんでディスカッション

 

使ってみたいテクニカル指標があるかどうか

自分の使い方があっているのかどうか

 

自分はこう思うけど

講師はどう考えるのか

 

経験者同士の話を

聞いているだけでも

 

面白くなると思います。

 

今回の参加人数

今回の参加申し込み状況ですが

当初募集していた20名を超えて

今のところ26~27名といったところです。

 

あと数名は受け付けようと思いますが

会場のキャパがありますので

ストップするかもしれません。

 

参加人数も多くなってますので

かなりの熱気になりそうです^^

 

今ならまだ受付できますので

迷っているなら勇気を出してご参加ください。

 

 

☆募集は3か所で受付中

facebook

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化するテクニカル分析でディスカッション』

 

コクチーズ↓

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化する-テクニカル分析でディスカッション』 2018年9月29日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

リーマンインテリジェンスHP↓

r-int.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です