お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

会社員のマネーセンスを磨く勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

とりあえず

今後はこちらのブログを充実させていこうと思います。

 

今のところタイトルは

会社員のマネーセンスを磨く勉強会

 

もうちょっと考えて変更するかもしれません。

 

勉強会リーマンインテリジェンスで取り上げているテーマについて

なぜそれが必要と考えているか

みたいなことも書いていければと思っています。

 

基本的には会社員のままでも

安心して老後を迎えられる

 

お金の知恵を磨く話

 

が中心になると思います。

よろしくお願いします^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です