お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13年目の勉強会がスタートしました。

先日ですが12周年記念勉強会を開催しました 出たり入ったりのだいたい50名くらいのオンライン勉強会になりました。 内容はと言うと 過去1年間にリーマンインテリジェンスで講師をお願いした方々に こんな質問をしてみました。 この質問に対して ・アメリカか…

12周年勉強会の目次

12周年勉強会ですが順調に参加申し込みをいただいております 申し込みいただいたみなさん ありがとうございます^^ 今、強引に参加をお願いした講師のみなさんにも それぞれ事情がありますので それを踏まえて目次を考えているところです。 もみあげさんの…

60歳からのリアル人生戦略

リーマンインテリジェンス12周年記念勉強会 6月の勉強会は12周年記念ということで 参加費無料企画を行います!! 毎年ね じゃあ参加費無料企画するっていって 何するの? ってなるんですよ(^^;) で毎回今年は何しようかな~ って思ってしまってね あたふた汗…

60歳という節目を意識してみる

会社員にとって60歳といえば それなりにインパクトのある年齢だと思います。 定年退職の年齢は65歳まで伸ばしているところも増えてきましたし 年金の受給も65歳が標準になってきているとはいえ それでも60歳からは給料が減ってしまう場合が多いですし 延長せ…

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です